« ワンピクイズ② | トップページ | ワンピクイズ④ »

2009年12月 9日 (水)

ワンピクイズ③

特別企画としてこれまで12年間のワンピのマイナーな1コマクイズ形式で紹介しています。

答えがわかったらぜひコメント欄に!コマの感想なども歓迎!なお、数日後に正解をコメント欄に書き込みます。)

さて、第三回は

アイスのおっさんキャラ崩壊の一コマ

34195   

さぁ、問題です!

アイスバーグの胸ポケットに入ってるペットの名前は?

今日、アイスバーグさんは、6つの仕事があったんですが…

秘書カリファに

「いやだ!」

と言い放ち、全ての仕事をキャンセルした。

その代わり暇になったから、麦わらに工場を案内してやるか…って一コマ。

ここでも、ウソップのツッコミは間違っていない。

ちなみに問題のヒント、ハムスターとはかけ離れた古代の肉食生物です。

ONE PIECE FILM Strong World まで

あと、3日!

|

« ワンピクイズ② | トップページ | ワンピクイズ④ »

ONE PIECEのかたりごと」カテゴリの記事

コメント

携帯からだと画像が見れんな…。
とりあえずアイスバーグさんのポケットに入ってるネズミはティラノサウルスだったな。

ウォーターセブンはCP9が仲間内にいたのに驚いたけど、それ以上にほとんど登場してなかった「酒場のブルーノ」が予想外過ぎたな(笑)

投稿: アナゴ | 2009年12月10日 (木) 11時33分

アナゴさんへ
スゴイ!画像を見ないでわかったのか!

そのとおり正解は

「ティラノサウルス」

でした。秘書カリファは、ただちにカゴの手配をしました。

投稿: とり | 2009年12月10日 (木) 21時02分

(´,_ゝ`)プッ

投稿: おうおうお | 2011年8月 1日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/32540653

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピクイズ③:

« ワンピクイズ② | トップページ | ワンピクイズ④ »