« 姉が買ってきた | トップページ | ワンピクイズ① »

2009年12月 5日 (土)

ワンピースな一日

今日は、ONE PIECE 56巻 発売

ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)

そして、ONE PIECE ぴあ 発売

ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)

この二つを無事に買う事が出来た。こうも、オダッチの絵に囲まれると幸せですなぁ

あれ?今も手の震えが止まらない

これは、56巻のせいです。今回はそれくらい、興奮しました。

はじめて、「一日にこれ以上読んだら勿体ないぞ!」って思うくらい、お腹いっぱいになる内容だ。

最近、全巻紹介をサボってますが、やる気が出たら、また少しずつ始めます。

そのときに、56巻の紹介をやりましょうか。

ってことで、後者(ONE PIECEぴあ)の内容を、少し説明しますと

12月12日に公開されるONE PIECE the film STRONG WORLDの紹介とこれまでのアニメ10周年のガイド。

さらに、オダッチの「映画へのコメント」+「ワンピースの進路」などのインタビュー

ファンは、後者の方が気になるんじゃないでしょうか(笑

あと、映画の絵のトランプや鉛筆画のポスターが付いてきます。

正直、あれだけの内容で1000円は安すぎるのでファンは買って損なさそうですよ。

あと、12月18日には画集も発売されるそうで~

なんか忙しいですなぁ~

あっ!

ちなみに、映画のチケットをゲットしました!

これで、0巻も…

今日は、終始ワンピースだったなぁ、幸せ

あ、そうだ一応

私、コミックス派なのでネタばれコメントはいつも通りナシでお願いします!

ではおやしゅ!

|

« 姉が買ってきた | トップページ | ワンピクイズ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/32493438

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースな一日:

« 姉が買ってきた | トップページ | ワンピクイズ① »