« ヒーハー | トップページ | ケーキ三昧 »

2009年12月23日 (水)

ピッチャーで飲むとは

久々の更新な感じがします(笑

先週と今週は、忘年会やら、懇親会やらが多くて

眠いです…

昨日も、研究室の大掃除があったっていうのもあり

4つの研究室(いつも同じ実験フロアで研究するメンバー)のフルメンバー40人以上が勢ぞろいして

朝10時から夕方4時まで、みんな一生懸命お掃除をした。

そして夜は、盛大に忘年会を行った。

夕方の5時から始まり

一次会は、飲み屋を予約していて、そこで飲みホ。

二次会は、いつもの研究室の談話室で。

朝、先輩数人が大変なことになっていました(笑

一次会の時点で

1杯がピッチャー単位という

恐ろしい展開でしたし。

久々に危険な匂いがプンプンしましたよ~

さすがに僕も身の危険を感じ周りの4年と一緒に夜10時ごろ颯爽と逃げました。

それにしても

Mくんのマスクしながら飲酒

Aさんの金髪エクステ装着

の二つは衝撃的だった…しばらくネタになるな。

僕は、女子にカワイイ顔バトルで勝ちました(笑

次回、女装させられそうで怖いです。はぁ、何をやってるんだ自分は…

また一段と、話題が増えてうるさい研究室になりそうだ。

こまったこまった…

|

« ヒーハー | トップページ | ケーキ三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/32704207

この記事へのトラックバック一覧です: ピッチャーで飲むとは:

« ヒーハー | トップページ | ケーキ三昧 »