« 朝のプラチナチケット | トップページ | 年末年始で… »

2010年1月 3日 (日)

謹賀新年2010

あけましておめでとうございます!

正月、私は祖父の家で過ごしました。

Nec_0138_2

この写真は、元旦の昼12時にとった富士山です。

ここ二日間は、晴れ晴れと天気に恵まれ

終始、富士山を拝めました。

うんうん。

とてもいい年にしてくれそうな(他力本願な私)日本一の山でした。

ではでは。今年の目標は、

「新たな発見」

とします。今年は、本気の研究。夏が明けたら、本気の就活が待っているので

研究でも、未知な新しいものを発見

就活でも、未知の新しい興味を発見

広くも深くも掘りまくっていくのだ!ワンワン!

今年もよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

|

« 朝のプラチナチケット | トップページ | 年末年始で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/32835437

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2010:

« 朝のプラチナチケット | トップページ | 年末年始で… »