« 秋葉原に行ってくれば? | トップページ | よい子は真似しないこと »

2010年2月11日 (木)

建国記念の日なのに

今日は、建国記念の日です。

国民の休日の一日であり、地元の路線バスは日の丸国旗を掲げて走っている。

「建国記念の日 政令で定める日 建国をしのび、国を愛する心を養う。」と定められているので、日本という国に感謝しましょう。

僕も今日はお休み、久々にお買い物にでも出かけようと思ったんですけど

外があまりにも寒くって、しかも雨降ってたので、もういいやと中止して

家でゴロゴロゲーム三昧しちゃいました。

今日一日で13時間プレイ(笑

ここまでぶっつけでやったのは久々でー

不覚にも眼精疲労かも…

昔は余裕だったんだがなぁ

おかげで、TOGのゾーオンケイジ(隠しダンジョン)も全クリです!

10F(最下層)の敵がめっちゃ強かったです。

一週目でレベル170台という尋常じゃないレベル上げお稼ぎしました。

あと、秘奥義を全部観ました。↓

一人当たりの秘奥義の数は今までで一番多いのかな?僕は、マリクのエターナルセレナーデが好きです。

そろそろ二週目やらないと…

では、この辺で目を休ませます…

おやしゅ

|

« 秋葉原に行ってくれば? | トップページ | よい子は真似しないこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/33341427

この記事へのトラックバック一覧です: 建国記念の日なのに:

« 秋葉原に行ってくれば? | トップページ | よい子は真似しないこと »