« 上野動物園とか | トップページ | 新しい »

2010年3月29日 (月)

花見大会2010

今日は花見大会に行ってきました!

毎年恒例の研究室身内だけの花見大会で

来年度の研究室メンバーの顔合わせ(主に新4年)とM2のお別れ会をいっぺんにまとめた感じです。

場所は錦糸町周辺なんですけど

今日の屋外温度は温度6℃。という驚異の寒さにまず驚いた。

マットをしいたのは良いんですけど、寒過ぎて寒過ぎて

花見どころじゃなくなり…

「うんうん桜は観ましたよ」

「桜の写真も撮った撮った」

「さぁ帰ろう帰ろう!」

1時間弱で撤収(笑

史上最速の花見大会となりました

結局、そのあとは研究室で飲み会です

昼の2時から始め

ゴクゴク飲み続け

夜の9時まで飲み会は続き

腹もいっぱい、酒もいっぱい

大満足な一日でしたな!

多分、物凄い太った

ふぅ

この一週間の過密スケジュールもいよいよ後半戦

明日は、高温電気炉の修理

明後日、高温電気炉始動

明々後日、新バイト

これが終わると同時に3月も終わり、晴れて大学院生となるわけか…

でもここまで遊んだので良い節目になりました。

これから心機一転!

今年、バンバン実験して、勉強して、論文書いて

来年の2011年、超伝導発見からちょうど100年!

今の自分の研究には、とてつもない自信があります。

僕の名前を世界に知らしめてやるぜ!

|

« 上野動物園とか | トップページ | 新しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/33978416

この記事へのトラックバック一覧です: 花見大会2010:

« 上野動物園とか | トップページ | 新しい »