« スカイプ | トップページ | 花見大会2010 »

2010年3月28日 (日)

上野動物園とか

昨日は、上野動物園に行ってきました!

メンバーは、自分&Aさん&T氏(最近お馴染みですがこの3人は仲良し)にゲストとしてM君

計4人で上野動物園を楽しむこととなった。

とその前に上野公園で軽く花見大会をした。

みんなで割り勘して、屋台のお昼ごはんを適当に買って

ご飯を食べて

甘酒片手に花見

なかなか乙でしたなぁ~

まぁそのあと、動物園に行きました

一人600円という激安にびっくりしつつ

上野動物園の広さにもっと驚いた。

Nec_0168

Nec_0177

Nec_0181

写真をたくさん撮ったんですけど、ほとんど友達がうつっちゃっててupできません

僕は友達ばっか撮ってて、動物を全然撮ってなかった事に気づく(笑

友人らが動物に夢中になってるときの頭皮を撮ってたので

頭皮の写真ならたくさんある。なんか怪しい写真ばっかですな~

まぁそんなこんなですよ

卒業式の日から、なんだかんだで遊び込みました!

とりあえず笑いすぎて腹筋が筋肉痛です(笑

それくらい3日間楽しかったな♪

次は、3人で社会人として遊ぶ約束をしました。

一人は、学校の先生になるので、きっとみんな忙しくなると思いますが

時間を見つけて遊びたいとおもいます。

「バイバイ」じゃなくて「またね」

と言いお別れした。

そう、スカイプを買った理由はこれです!

またいつでも会えるようにと

うちら仲良すぎですよね?

でも一生の友達ですな

|

« スカイプ | トップページ | 花見大会2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/33978072

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園とか:

« スカイプ | トップページ | 花見大会2010 »