« 需要と供給 | トップページ | 七武海の威厳 »

2010年3月13日 (土)

遊ぶとき

あー、一週間も記事が空いてしまった(汗

この一週間、実験で4日間を完全に潰して

木、金曜日と飲み会があったので家でパソコンを開く時間が無かった。

僕は、大学院に進学しますが、来年度から就職する人にとっては

「学生最後の…」

の期間なんですよね。

なんか、僕の周り、はっちゃけてる人が多々見られる(笑

でも、そういう雰囲気大好きで、僕も一緒になって楽しんでます!

研究室でも、4年とM2の就職組につきあわされスグにカラオケ&ボーリングというノリに…

先週まではちゃんと実験やっていましたけど

来週以降は、なんだか予定的にダメそうです…

卒業式&卒業パーティー、花見大会、飲み会、お別れ会、同窓会、カラオケパーティ、ボーリング大会、遊園地…

しまいには、「友達の実家に攻め入る!」という不可解なイベントまで…
友人に勝手に書かれてた。

僕のスケジュール帳がバグってしまうわw

あと、ヤバイことがもう一つありまして

来年度からの研究テーマをそろそろ決断しなくちゃいけなくて、大筋は決まったんですけど

測定屋になるのか?作製屋になるのか?

実験系の人間にとっては、一番大きな選択があります。

でも僕は両方やるつもりで、BOSSも納得してました。

そのために、現時点で、もうちょっと実験を進めておきたいんですよねぇー

とりあえず、遊びながら学校に泊まって実験する日が続きそうです。

「学校に帰るわ!」

という言葉に慣れてきた今日この頃です…

|

« 需要と供給 | トップページ | 七武海の威厳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/33758869

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぶとき:

« 需要と供給 | トップページ | 七武海の威厳 »