« 七武海の威厳 | トップページ | スカイプ »

2010年3月23日 (火)

コスプレなんか見てる暇ないのに

最近、遊び三昧で疲れ果て、ばたんきゅー

今日は、ボーリング&カラオケ大会で疲れた~

遊んでる途中にコスプレ大会に遭遇

[コスプレ大会写真]

写真を上にのせようと思ったんですけど、何故かup出来ずあきらめました…

今日、うちら男子2人女子3人というメンバーだったんですけど

コスプレを見て、うちらより女子の方が盛り上るという…早くボーリングやりたいのに…

しかし、生でコスプレ見るのも興奮しますなぁ

(↑別にいやらしい意味は無く、自分の知ってるキャラとか見ると、あーあれか!ってなる好奇心ってやつね)

コスプレ会場では、コスプレをしていない自分らが逆に浮いているという悲惨な状況になりました(笑

「なんでコスプレしてないの?」っていう空気

なんとも奇怪な経験をしましたよ。でも楽しかったかも(笑

それよりも自分の研究が最近止まっててヤバイでーす。やることたくさんあるのに~

明日からは、ちゃんと実験しなければ…

この一週間のうちに

フラックス法の高温電気炉を立ち上げなくちゃいけないんですよ

これは、少なくとも半日かかる作業なので、一日の予定を全て潰す覚悟でやる。

あと、試料加工とフラックス用の試料評価もしときたいし(汗

超音波も…

やばいやばいやばいやばい

一週間で全部やれるかなぁ?いや、やらなくちゃいけないんですけど…

やっぱり遊んでる場合じゃない!

でも、明日もカラオケに行くかもなぁ

いろんな欲やら予定やらで混乱中です…

とりあえず、寝れるときは寝なくちゃ!

おやしゅ!

|

« 七武海の威厳 | トップページ | スカイプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/33890643

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレなんか見てる暇ないのに:

« 七武海の威厳 | トップページ | スカイプ »