« おかしな連中 | トップページ | 需要と供給 »

2010年3月 5日 (金)

大きな節目を迎える漫画

ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57巻 発売!

今回は、いよいよ

白ひげVS海軍・七武海

戦争の火ぶたが切って落とされた。

とにかく、大混戦。

白ひげ・海軍本部・七武海・白ひげ傘下の海賊・インペルダウンの囚人・革命軍・世界政府

そして、モンキーDルフィとポートガスDエース

今までのキャラ大放出をさらに超えるキャラ大放出。

サカヅキとか普通に顔出てきちゃったけど(汗

もう…そんなことどうでもいいストーリー展開になっています。

ここまで隠してきたたくさんの事物が表に出てきます。

そして、今まで積み上げてきたONE PIECEの集大成と言っても過言じゃないくらい

ドンッ!としてます。

僕は思わず

「ヤバイヤバイヤバイ…」

と小言をつぶやきながら読んじゃいました。

なんでこんなに面白いんだ!?

ONE PIECE 面白すぎてヤバイです。

一度読み始めたら、1コマも飛ばすことができません!

この大きな戦争は

ONE PIECE前半の最後のまとめだそうです。

では、おやしゅ!

ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス) Book ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
発売日:2010/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おかしな連中 | トップページ | 需要と供給 »

ONE PIECEのかたりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/33636735

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな節目を迎える漫画:

« おかしな連中 | トップページ | 需要と供給 »