« ハガレン終わる | トップページ | たまにはぱーっとね »

2010年7月 4日 (日)

のどとみみ

暑くなってきましたなー

今日も日曜ですが学校で実験です。(はじめて学校のマイPCから更新)

さすがに休憩中はクーラーをつけないとやばいっす。

でも、自室のクーラーが調子がわるいのか、スイッチを入れるとキーキー言うんですよね…

不快音を出して、休憩を妨げている。

まぁそんな話はさておき

昨日は、少し遊びました。

代々木公園~表参道~渋谷までお散歩

土曜日だったので、街ではいろんなイベントが開かれてて

お昼ごはんは、お祭り会場みたいなところで、どさくさにまぎれて食べた。

午後は渋谷でお買いものして。

僕はTシャツを買いました。

んで、のどの調子が悪いのにもかかわらずカラオケにいって

完全にのどがやられ…

ゲームセンターでUFOキャッチャーやって

最後にプリクラとった。

そんな一日でした。

しかしまぁ、どこのデパートも夏のバーゲンをやってたんですけど

売り込みが激しすぎて目が回っちゃいますなー

「○○が70%引きーーーータイムセール中ー」

みたいのを店員がずっとスクリームしてて

正直うるさかった(笑

耳もやられた。。。

そんなこんなで今日は喉と耳が不能です。

|

« ハガレン終わる | トップページ | たまにはぱーっとね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/35632196

この記事へのトラックバック一覧です: のどとみみ:

« ハガレン終わる | トップページ | たまにはぱーっとね »