« Fit'sはあまり食べたことないなあ | トップページ | とりやまあきら »

2010年7月31日 (土)

ハンナモンタナ

最近、シークレットアイドル ハンナ・モンタナっていうディズニードラマにハマっています。

友人からDVDを借りて実験の空き時間に見ている。

昔似たような「フルハウス」っていうドラマをちょこっと見てたんですけど

僕はハンナ・モンタナの方が好きかも知れないなあ

主人公のマイリーは一見普通の女の子なんです。

しかし、その正体は大人気のポップスターアイドルハンナモンタナ。

これを隠して学生生活を送っているんですけど

多くの秘密を隠すことになって彼女の周りは大変なことになる。

って感じの設定なんですけど

とにかくギャグが面白い。

というか登場人物のキャラクターが濃すぎて

毎回、その発言や動きに笑わされる。

あと、曲が良い

主人公を演じているマイリー(同じ名前)自体はホントの歌手なんです。

てか歌手としては結構有名なので、こっちの方が知ってる人が多いかもしれませんね…

|

« Fit'sはあまり食べたことないなあ | トップページ | とりやまあきら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチの妹、結構前から『ハンナモンタナ』ファンだわ。
確か、いくつか映画もあったよね?

投稿: シノ | 2010年8月 1日 (日) 09時20分

シノちゃんへ

確かに、女子は好きそうだなこういうの。

映画があるのは知らなかった(笑)

おれ普段はCSのディズニーチャンネルで観てるからなあ。ファンってほどでもないかな。

大抵、暇なとき

「ジョナス」と「シークレットアイドルハンナモンタナ」がやってるから見ちゃうんだよね。

ジョナスは特に女子向けだろうな…妹さんに勧めてみては?

ハンナモンタナは普通に構成もしっかりしてて万人向けで面白い。

投稿: とり | 2010年8月 1日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/35973398

この記事へのトラックバック一覧です: ハンナモンタナ:

« Fit'sはあまり食べたことないなあ | トップページ | とりやまあきら »