« のどとみみ | トップページ | 言葉を知りたい »

2010年7月 5日 (月)

たまにはぱーっとね

今日は地獄の院ゼミがあった。

自分の発表のターンは6月7日でとっくに終わったんですけど

今日は、同期のフラストレート系の共同研究をやってるM君の発表で

ちょっと自分もドキドキした。

彼は、見た目によらず(って言ったら失礼だけど)、研究熱心で外部の研究機関で実験しているのに、環境の変化に関わらず自分の研究スタイルを崩さずマイペースにやっている姿は、正直尊敬する。

まぁそんなこんなで

今日のゼミでM1の研究報告は、前期分は終わりです。

なので今日はゼミ終了後に打ち上げとして

ハンバーガーキングのハンバーガーを食べた。

異様なテンションの高さで

ハンバーガー祭りをやった

楽しかった~

つらいことの後の宴はスゴク楽しい~

|

« のどとみみ | トップページ | 言葉を知りたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/35650510

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはぱーっとね:

« のどとみみ | トップページ | 言葉を知りたい »