« もう後期かあ | トップページ | がっかい »

2010年9月16日 (木)

いつもピンチから始まる

気がつくと追い込まれてる

うちはそんな研究室です。

僕も来週から大阪です。

22日から25日まで学会があるので、向こうにいます。

実験データ整理やポスターの準備やら

まあ目の前の事でいっぱいいっぱいなんですけど(・。・;

ひどい先生は、先週からフランスに行って、明日帰ってきてそのまま福岡に行って、そのまま来週大阪っていう人もいますからねえ…

今年度は、とりあえずこの大阪の学会と

春にある新潟の学会でおわりかなあと思ってます。

発表日以外は出来る限り遊びたいですね~(笑

あと、来年は4年に一度の物性系の国際会議がありまして

その開催日が2011年8月10日~らしく

日本を代表して超出たいと思っています。

他にも富山の学会とかもあるので、来年は来年で楽しみですなあ~

とりあえず、頑張ります

|

« もう後期かあ | トップページ | がっかい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事してると、忙しく大変な事ほど記憶に残って勉強になる事が多いよ。
まぁ、ケースバイケースだけどね。

投稿: シノ | 2010年9月17日 (金) 18時18分

シノチャンへ

つらい思い出の方が記憶に残るというからね。人間が一回り大きくなる時って大抵そういうときだ。

投稿: とり | 2010年10月 1日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/36764818

この記事へのトラックバック一覧です: いつもピンチから始まる:

« もう後期かあ | トップページ | がっかい »