« 少しは成長したかな… | トップページ | 新人 »

2012年3月23日 (金)

初体験

最近、ブログを更新していないくせに、急に何を話すか!?とか言われそうですが

あまりにも感動したので報告します。

先週、卒業旅行で鬼怒川温泉に行ってきました。

そのとき、みんなで飲み会をやっているとき

話題がトイレの話になって、

「日本のトイレはきれいだねー」

なんて話をしていました。

日本のトイレは便座あったかいし、タダだし…など

そのとき、ウォシュレットの話に移りました。

僕はウォシュレットを未体験で、誰もウォシュレットなんて使ってないと思ってました。

そしたら、友人4人のうち4人全員がウォシュレット経験者でした。

むしろ逆に

「え?ウォシュレット使ったことないの?w」

みたいな感じで悔しかったんですよ。

次の日の朝

みんながホテルのロビーにあるお土産屋さんに行ってる間

僕は一人トイレに行った。

そこのトイレにもウォシュレットがありました。

用を済ませ、さて出ようかななんて思った時

「え?ウォシュレット使ったことないの?w」

という言葉を思い出して

やっちゃいました

便座に座りなおし、「おしりボタン」を押したら

ウィーンって音がして

シューッて温水が出てきた。

一発で直撃

最初はくすぐったいんですけど

慣れると気持ちよくなった

しかし、自動で止まるのかと思って待ってたら全然止まらなくて焦りました。

「止まるボタン」って存在に気付くまで3分くらい食らってました(笑)

これが終わると、トイレットペーパーで少しふく

あの爽快感はたまらないです。

もちろん、お尻事情をお持ちの方は止めた方がいいと思いますが

それ以外の人は一度体験してみてください。

感動します。

|

« 少しは成長したかな… | トップページ | 新人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりにコメントでっせ。
ウォシュレットを使ったことないのは確かに珍しいかもなぁ。
でもウォシュレット人になって困るのは、ウォシュレットがないトイレで用を足すことにめっちゃ抵抗が芽生える事かな笑。

投稿: アナゴ | 2012年3月23日 (金) 01時38分

自分もウォシュレット未経験だなぁ。
そうういや、最近街中で振袖姿の女性見かけるんだけど、
もう卒業式は終わったのかな?

投稿: シノ | 2012年3月27日 (火) 09時41分

アナゴさんへ
久しぶり!というか更新が途絶えていたんだが…たしかにヲシュレットの深入りは禁物だ。
そういや、社会人になったぜー

シノへ
ごめんコメいまみた。技術系だから出張が無いかぎりずっと国分寺にいるよ。もし近くに来た時は声かけてー

投稿: とり | 2012年4月 4日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/44597541

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 少しは成長したかな… | トップページ | 新人 »