« 2012年3月 | トップページ

2012年4月

2012年4月 4日 (水)

新人

おととい、入社式ありました!

しかし、昨日早くも午後休でした笑。(暴風雨で)

なので今日からいよいよ普通の研修が始まったわけです。

といっても

まだ社会人とは?…みたいな心の準備とか

会社とは?…みたいな社会常識

を永遠と聞かされています。

でも、意外と初めて知ることが多くて勉強になります。

まあでも、忙しいのは基本的に午前中だけで午後はまったりと書類やレポートを書いたりしてます。

それも全然時間内で終わるので、午後2時くらいから暇になって定時(5時)まで同期とおしゃべりしてます。

教育研修期間は3か月あるので、さすがに来週あたりから忙しくなるとは思うんですけどね…

食堂の2階に卓球台、バドミントン、トレーニングルーム、遊戯室、シャワー室があるので昼休みとかあいてる時間はみんなで卓球やってます。

研修期間でどれほど卓球がうまくなるかな?笑

…まあ

朝が早いので、いまのところ夜は早めに寝るようにしてます。

ってことでまた。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ